という訳で、ブログネタ

という訳で、ブログネタ

| コメント(0)
(2010年5月14日 20:02) はやかわ

ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中


 

 

さて、さてさてさて次回の撮影準備を早くせねばぁ!!!!!!!!

 

 

ゴールデンウィーク中には、アポ取り完了してぇーとか思っていたのに風邪引いて撃沈してたり、撮りたかった所で許可がおりなかったりと・・・

 

 

あーどうしましょっっ!!!!!

 

 

 

っとブログネタがつきてきたので、ネタ集から・・・

 

 

って深夜2時に「あいたい・・・」って

 

 

 

 

 

 

 

2時は寝る時間ですよ・・・。

 

 

 

 

 

私の中で深夜2時が境目なんですよ。

 

なんやかんやしてても2時になると「あ、そろそろ寝るか・・・」って時間ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

君が到着するまで、頑張って起きておくから・・・君がココに着なさい・・・と・・・

言いたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーでも、そんな事もないのか・・・。

 
いやー、どうなんでしょうか・・・・。

 

 

 
でも、とりあえず電話です・・・電話で状況把握・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
石井さんが書いてたドラマ「素直になれなくて・・・」を見ていると毎回・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 
た・・・・たたたたた玉鉄っ・・・・(TーT) ファ・・・ファイト!って思ってしまう・・・。

 

 

 
玉鉄に幸あれ・・・

 

 

 
なんやかんやで毎回、毎回、玉鉄が一番、かわいそうな気がするが・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなんですか???
 
 
 
 ツイッターをしているとあんなイケメン達とお知り合いになれるのか!?
 
 「大丈夫です!ないです、ないない!!」
 
 
って、風邪でツイッター書いてなかったらフォローが減ってしまいましたけど・・・。
 
 
 
 
 
HairMakeB2C
http://b2c.co.jp/
 
 

 

 

 

 

 

 

 


前回:最近のわたくし・・・・

次回:学び

※blogのTOPページ


2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ