学び

学び

| コメント(0)
(2010年5月15日 20:37) はやかわ

1年生がよく頑張ってます


これから、いろんな事を覚えていくんでしょうか・・・。


美容師さんというのは、何年経ってもきっと「学ぶ」職業なんでしょうかね・・・。


先輩達から学び、お客様から学び。


B2Cで楽しみながら成長していって欲しいなぁと思う今日この頃でございます。


美容師さんって本当にスゴイ職業だと最近思います。



以前、美容院のプレスさんから、自分達の仕事は美容師さんと違って目に見える結果が分かりにくいという話をされていたのを思い出し、最近それをしみじみ感じます。

良い成果の時もわかりにくいし、逆に悪くても分かりにくい。


 

どう動けばいいのか、何をすればいいのか、どうすればよくなるのか、ナゾですけど。

 

 


 

時々、原っぱに散歩に行きたくなりますけど・・・。

時々、「うぉーーーーーーーーー」って叫びたくなりますけど・・・。



テンション上がる出来事も特にないっすけど、頑張りましょう・・・


まぁまぁ・・・



そういえば、以前、プレスという言葉の意味が分からなくて、


あるスタイリストさんから「じゃぁ早川さんはプレスみたいな感じの事をされているんですね」っていわれて・・・


「はぁ・・・はぃ・・まぁ・・・そんな感じです」って適当に答えた事をふと思い出しました。


 


 

まぁ、呼び名は何でもいいんです。

とりあえず、美容師ではないんです私・・・みたいな。




今日もB2Cの事務員は・・・・




平成生まれに囲まれて、1日が終ろうとしている・・・。



1年生の山崎ちゃん、面白いのです・・・。

めっちゃ緊張しーですけど、最近馴染んできたような気がします。


 

 


 

最近、よくスタッフブログで登場する岡村さんのNEWヘアスタイル

初めて見たときに・・・

 

 

 

まさに

 


「なんじゃこりゃー」

 

 

 

 

 

って思ってしまいました。

 

 

 

 

マイケルジャクソンもビックリなくらいカーリースタイルなんですYO・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと男前だと、こんなカールヘアも気軽にできちゃうんですかね。

 

 

 

 

早川ストレートヘアの方が好きですけど。

 

 

ストレートヘアの方がすきですけど。

 

ちなみに短い髪の方がいいですけど!!!!!

 

 

 

 



 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/


前回:という訳で、ブログネタ

次回:Baby TheStarsShineBrightと異人館うろこの家で甘ロリヘア♪

※blogのTOPページ


2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ