ネットdeラジオ♪

ネットdeラジオ♪

| コメント(0)
(2010年5月18日 12:18) はやかわ

ネットでラジオがリアルタイムに聴けるのですね!!!

 

ってこれが今日の驚きです。

 

 

 

結構前から聞けるみたいなんですけど、知らなかった・・・

 

 

 

学生時代、リスニングの勉強になるから外国のラジオは聞いてたんですけど、リアルタイムじゃなかったですし、最近はスゴイのね・・・。

 

 

ラフィネの事務所は、ラジオが入らなかったのですがネットで聴けるのであれば、コレはもう聴くしかないです。

 

という訳で朝、気分を変えてFM大阪をかけていたのですが、「ヒカルゲンジ」の歌がかかって、なんか・・・

 

おぉ・・・こういうチョイスをしてくるのがFM大阪なのか!って思って懐かしい気持ちに浸ってました。

 

 

 

 

 

やたらとチャゲアスの曲がかかるFM大阪・・・

 

朝からかなりの回数聞いた気がする・・・。

 

 

 

FMココロも面白くなくなったし、FM802はよく聞いているし・・・。

 

 

 

やっぱり何を言ってるか分からない海外のラジオ局がいいかもしれない・・・

 

 

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/

 

 


前回:ツイッター 

次回:日焼け対策

※blogのTOPページ


2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ