日焼け対策

日焼け対策

| コメント(0)
(2010年5月20日 16:35) はやかわ

最近のお気に入り♪

 

 

日焼け止めが必用な季節がやってきました!!!!

 

 

という訳で毎年、日焼け止めといえば・・・・「 ア・・・・・   」使っていたのですが、使う度に皮膚がガッサガサになるので・・・。

 

 

 

 

今年はちょっと変えてみました。

 

マイルド系で・・・

 

 

 


 

ムース状の日焼け止めです。

 

1日外に出る事はないので、SPF25くらいでも大丈夫なんじゃない?みたいな・・・

 

使い心地もいい感じなんで気に入ってます。


 

 

 

いいっすよ。コレ。

 

 

ラフィネのフェイシャルメニューには「美白コース」もあるので、こちらもオススメ♪

 

 

 

最近の気になる~

ウィッグ販売を開始してから、即効ロングウィッグを購入したスタイリストのたぶっちゃん♪

即効、購入したのに未だつけてることろを見てない・・・。

 

気になる~。ロングの田渕が気になる~。

 

私がいない日にはつけてるのか?

 

 

 

皆さんもウィッグいかがでしょうか??

 

オリジナルウィッグо(ж>▽<)y ☆♪

 

 

 

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/

 

 

 


前回:ネットdeラジオ♪

次回:WiFi

※blogのTOPページ


2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ