WiFi

WiFi

| コメント(0)
(2010年5月23日 12:53) はやかわ

最近、雨がよく降りますね~。

 

雨はよく降るし、晴れると暑いですし。

 

 

そう、皆さんにちょっとお知らせ♪

スマートフォンが流行しそうな感じですが、梅田店で一足先に皆様にこんなサービスをスタートしましたよ^^

 

梅田店ではWi Fiが使用できます。

 
ノートPC、DS、PSP、ipod-touch、i-phoneなどをお持ちください

 

 

 

 
私も欲しいなi-phone、でもソフトバンクにするのがなぁ~。
安井さんに、ブラックベリーの使わないやつあげようか?といわれたけれど、それも・・・・
ブラックベリー重っ! そしてボタン、個人的にですけど押しにくい・・・
 
スマートフォン、流行るんでしょうかね・・・。
もう少し様子を見よう・・・。
 
 
 
HairMakeB2C
 


前回:日焼け対策

次回:目指せ!!!!!

※blogのTOPページ


2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ