目指せ!!!!!

目指せ!!!!!

| コメント(0)
(2010年5月25日 18:41) はやかわ

目指せ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルク姉さん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の自分のスローガンです。オー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、今日、広告営業の方と安井代表とお話をしていて「ハッ」っとしたのですが美容院で働いていると毎年毎年、今年で21になります~という子が入社してくる訳ですよ・・・

 

そうなんです、気がついたら年下ばっかりになってるんです。この恐怖・・・

気がついたら甲子園に出ている憧れのお兄様方が、全員年下・・・みたいな感じです。

 

 

 

 

 

そんなこともあり、「あぁ私ってもう年かしら・・・」と思いがちですが・・・・

 

 

実は、そんな事もないんです!!!!

 

まだ2○ なんです。

 

 

そう、私はまだ2○ 

 

 

って、営業の人とうちのオーナーと3人でしみじみ話しをしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生まだまだ、これからですよ・・・。

 

 

という事で、いきなりシルク姉さんを目指すのもなんなんで、まずは「ほしのあき」あたりを目指してみよう・・・。

 

って、お手入れもストレッチもスポーツもしない私には・・・。ハードルが高い・・・高すぎる・・・エベレストのようです・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp

 

 


前回:WiFi

次回:週末

※blogのTOPページ


2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ