ファッションショー Vivre6F

ファッションショー Vivre6F

| コメント(0)
(2010年5月30日 20:49) はやかわ

今日はVIVRE 6階のCreator'sFloorのファッションショーのヘアメイクに行ってきました

11Shopもあるのですが、RaffineとB2Cは今月の作品の時でも衣装提供していただいたBaby、TheStarsShineBright さんとALGONQUINES さんのヘアメイクをさせていただきました



甘ロリBabyさんはRaffineでセットメイク、ALGONQUINSさんは、ちょとハードな感じなのでB2Cトアロード店で担当させてもらいました。

Babyさんのヘアメイクは、田渕さん&安達さんが担当。

アルゴンキンさんのヘアメイクは、塚由くん&田中さんが担当。



朝から、撮影するためにトアロードの坂を数往復・・・。あかん・・・うち・・もう倒れそうや ・・・

って思いつつ往復・・・撮影・・・往復・・・撮影

アルゴンキンさんとBabyさんが、あまりにも違う系統のファッションなので交互に見ていると面白かったです。

そうして、今回のファッションショー

各ブランドさんの新作のお洋服も続々と登場。

それぞれのショップさんのお客様も目がランランとされていました。

Babyさんは、本当になんだかキュンってします。

カメラの前でモデルさんがポーズしてくれるんですけど、みんなカワイイし、そのポージングもカワイクって・・・もう泣きそうなくらい可愛かったです・・・

うろこの家での撮影の時モデルさんをしてくれたミカちゃんとも久々に(?)再会できたのですが、やっぱり

かわいぃ~



全員、可愛かったです!


 


ロリータファッションしてみたいなぁとか興味があるなぁという方はBabyさんに行ってみてはいかがでしょうか?

ここの店員さんは、みんなお客様と本当に仲良しさんでアットホームというか、お友達に会いに行く感じで皆さん

Babyさんに行っている感じもします お洋服もカワイイですよ^^


写真には写ってませんが、店長さんを訪ねていくと超カワイイコーディネートをしてくれるのではないでしょうか!!




そうして、

Alice and The Piratesさんの演出もすごかったです!!!

(こちらのヘアメイクはしていないんですが・・・・)

カッコイイイイイイイイ!!!!!!!

ブランドもカッコいい感じで、素敵でした。

オリジナルの旗がまた最高によかったです!!


 


うー、カッチョヨス。


旗を持っているお姉さんがショーで旗をクルクルまわすんですけど、それもまた「おぉおおおおおおー」ってなります。っというかなってました。




そうしてALGONQUINESさん、なんかカッコいい感じでウォーキング。


ヘアメイク中のリラックスした雰囲気とは、また違った感じで。パイレーツさんと違ったカッコよさが!!「ROCK」!というかパンクというか、でもちょっとカジュアルみたいな感じのブランドさんっという印象です。使い方によっていろいろ楽しめるという感じでしょうか・・・。


そう、今回アルゴンキンさんのメイクでアートメイクをいれたのですが頑張りました!1年生の三橋ちゃん。

美容学生時代に、コンテストとかでしていたという事もあり。今回お願いしました。


デザインが決まった時から、色決めやらデザインの細かい所、朝晩と練習しまくりましたもんね。



 モデルのお姉さん達3人ともアルゴンキンさんの店員さんです。

アルゴンキンさんに行く際は、是非!! このお姉さん達を尋ねてみてください。


Baby、TheStarsShineBright HP


ALGONQUINES HP

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/



前回:週末

次回:第二段

※blogのTOPページ


2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ