イメージチェンジ2010/6/1 号

イメージチェンジ2010/6/1 号

| コメント(0)
(2010年6月 1日 11:17) はやかわ

今日はイメージチェンジの更新日です~

 

今回は夏にむけてカワイイボブスタイルに変身です♪

 

普通にボブにカットもカワイイヘアスタイルですが、さらに今回はカワイさ

コスメホットパーマを施術♪

 

 

 

っとかかって、髪に優しいこの最強パーマでモデルさんが見事に変身します

 

夏に近づくにつれてイメチェンしたくなりますね~。

 

番組サイト↓

http://b2c.jp/

 

 

 

 

今朝、を見ていて一番驚いたのが、木村カエラちゃんと瑛太が結婚!NEWSですよ!!

 

カエラちゃん、妊娠中

 

 

思わず、一人テレビの前で「うぇぇえええええええ!!!!!!!」って叫んでしまった。

 

でも、お似合いな2人な気がしますが・・・どーですか?どーなんですか??

 

うちのスタッフさん、瑛太好きなスタッフさん多い気がしますが一気に失恋モードですね。

 

 

 

朝、このNEWSで目が覚めましたもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル募集

 

写真添付で髪の悩みをご記入の上

tv@b2c.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前回:第二段

次回:素直になれなくて

※blogのTOPページ


2010年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ