素直になれなくて

素直になれなくて

| コメント(0)
(2010年6月 3日 15:56) はやかわ

おぐぅ・・・

 

 

2週連続で「素直になれなくて」を録画予約し忘れてきています・・・・。

 

 

こうなったら・・・

 

 

きっともう見ない・・・

やっぱり、ドラマを1クルー見るのって私的に無理・・・。

 

なんとなく今まで見た内容で満足してしまった。

 

 

 

 

 

そんな気がする今日この頃・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ipadにすごく興味があります。

 

欲しいー。ipadじゃなくてもいいんですけど小さい、それなりの機能のついたパソコンがほしいー。

 

でも、i-phoneもipadもタッチパネルなのが気になるんですよね・・・。

 

私、ATMのタッチパネルですらすごい頻度で・・・私の手を感知してくれず

 

ちょっと、イラっとして

ATMの画面をバシバシ連打している人なのに・・・

画面ザイズが小さくなるとさらに反応しなさそうで・・・。

 

ipadやiphoneに動いてくれるのか???と疑問

 

手が乾燥してるのか??

 

 

 

ユーザーの皆様どんな感じでしょうか???

 

タッチパネルは反応してますか???

 

 

 

話は変わって、

 

さて、いよいよ6月ですよ!!!!

 

 

6月は、梅雨ですね。

 

雨の多いジメジメとした季節です。

 

そんな季節も快適に過ごしたい!

そうなんです。

 

オススメメニューは縮毛矯正orナチュラルストレート♪


 

サラサラストレートはいかがでしょうか??????

 

 

 

縮毛矯正は99.9%のくせ毛の方に対応しているメニューです。

強いクセ毛も髪質が難しいという方もこのメニューならサラっとストレートに♪

 

ナチュラルストレートは、ゆるいくせ毛やひろがる髪の方にオススメ

のメニューとなっています。

 

 

早川個人の髪質はゆるい、まとまりのない、ひろがる髪なのでナチュラルストレートをチョコチョコしてもらってます♪

 

でも、アシスタントの渡辺さんは、くせが強めなので縮毛矯正じゃないとダメなんです(><)って前言ってました。

 

皆さんの髪質に合わせて、Bestなメニューをチョイスしてくださいね( ̄▽+ ̄*)

スタイリストに相談♪相談♪♪

 

 

 


 

 

 

 

●HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/

 

 


前回:イメージチェンジ2010/6/1 号

次回:石井氏と早川とグッルグル♪

※blogのTOPページ


2010年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ