石井氏と早川とグッルグル♪

石井氏と早川とグッルグル♪

| コメント(0)
(2010年6月 4日 00:46) はやかわ

この前、ラフィネにいたら・・・

 

ラフィネの店長石井ちゃんが・・・

 

 

「はやかわさーん、電話ですぅ」ってきたんですけど・・・

 

 

「どちらさんですか??」って聞くと・・・

 

 

 

ちょっとふくみ笑顔で・・・

 

 

 

 

 

 

「えっと・・・・・

 

 

 

ぐ・・・グッルグル~・・・

 

グッルグルーなんちゃら」って疑問系で、あのいつもの笑顔で答えたので・・・。

 

 



 

 

絶対、聞き間違えてる・・・なんかと聞き間違えてるよ・・・

おそらく、90%聞き間違えてる・・・。なんか面白い会社名になってるよ・・・

すごく気になるよ、その会社名・・・。

 

 



 

 

 

「・・・めっちゃウッキウキした楽しそうな名前だねぇ・・・グッルグル♪」

 

 

 


「うーん、グッルグル??あははっ」

 

 

 

 

と・・・・とりあえずデマース。って電話にでると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  グッルグルですよ・・・ぐっるぐる・・・早川さん、グッルグル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お忙しい所、すみません。わたくし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グーグル正規代理店の○○でございます・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、グーグルって聞いた瞬間、私笑いが・・・

 

 

 

 

 

 

 

グーグル・・・営業の電話の人って早口な人が多いから、たしかに早口でグーグルというと

 

「ぐっるグルって聞こえ・・・・・・

 

 

 

ないわーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~。ねっお店のBGMとかとかぶって・・・さ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな石井さん、ステキングです

 

 

 

 

いつも、ありがとーーーーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp

 

 

 


前回:素直になれなくて

次回:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるの。。。

※blogのTOPページ


2010年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ