少女時代がやって来る!!!!!!

少女時代がやって来る!!!!!!

| コメント(0)
(2010年6月11日 15:54) はやかわ

そうか・・・





少女時代が日本に来るのかぁ・・・・・・。




へーー。   ほぉーーーーーーー。










カワイイもんなぁっというかスタイルいいもんなぁ・・・。

モデルさんみたい・・・。


何人いるんだろう・・・1、2、3・・・・9人か・・・。



 


キュン カワイイ・・・ 



いろいろなんが、どんどん、韓国から送り込まれてくる・・・。


送り込まれる側も大変ですね。言葉覚えないといけないし・・・。



あっ、エーベックスじゃなくてユニバーサルなの・・・。


へー。  




ほぉーー。

日本語で歌うのかしら・・・。

そりゃそうか・・・。



へー。





私も一週間でいいから この体系になりたぃいいいいいい!!!!!!!!!

足、長っ!!!!!!!!

背高っ!!!

細っ!!!!


普段着れない洋服、着てやる!!!!!デニムとか買いにいって、切らずに買えってみたい。


私、デニムとかで切った部分で、なんか袋とか作れそうですもんね・・・。




今、日本はAKB48がかなり熱いので、少女時代はどーなるんでしょうか??????


日本男子の好みは、おそらくAKBのような気がする・・・。



でも、女の子受けいいんじゃないのかしら?って勝手に想像。


女子があこがれる体系?みたいな???みたいな???

でもAKB好きな女の子も多いと聞いた事がある・・・



まぁ・・・




カワイイ女子は、いるだけで和む!!!!!!!!



今日、宮川くんのファッション最高にいけてます。

トアロードにいるので、是非皆さん宮川くんに会いにいってください。

morimoto やったっけ? miyamotoやったっけ??

背中に、どっちかの名前が書いてありました・・・。


昔B2Cにいたスタッフさんも同じような服着てきてましたわ・・・

まぁ今日からワールドカップ♪ですからね・・・


HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/






前回:嘘だと言って欲しいケド・・・

次回:冷シャンプー

※blogのTOPページ


2010年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ