ガガ様

ガガ様

| コメント(0)
(2010年6月17日 10:21) はやかわ

レディーガガのPVが話題という事をヤフーニュースで拝見・・・。

 

早速見てみました・・・。

 

 

 

おぉ・・・・(/ω\)

 

5分後半から6分目くらいの白黒画面好きですけど・・・

 

まぁ・・・まぁまぁまぁ・・・。

 

まぁまぁまぁまぁPVは歌のイメージもありますし・・・

 

そんなイメージだったんでしょ・・・

 

 

 

 

そんな感じでガガ様のPVを見終え、なぜかマリリンマンソンを見てみました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味、いや絶対こっちの方が問題ある気がする。

 

怖い・・・本当に怖い・・・

 

 

 

稲川淳二の怖い話よりも怖い。

 

 


ひたひた~ひたひた~っと・・・


 


 


 


 

そう、夜中にテレビで一度流れていたマリリンマンソンPV・・・。

 

 

怖すぎる・・・。

 

 

 

特に好きでもなく、詳しくもないですが・・・。

 

あのテレビで見てから一発で覚えてしまうほどのインパクト・・・。

 

こんな人がいるのか!!!

 

 

 

 

この人はご飯をちゃんと食べるのだろうか・・・とか

 

小さな頃は、どんな子なんだ・・・とか

 

犬とか猫は好きなのか・・・とか

 

水族館とか好きですか?とかいろんな質問が・・・。

 

 

 

 

いつ見ても怖いし、一度見たら忘れない・・・。。。


 

 

 

 

でも、こういう感じの人は好きじゃない・・・。

 

 

 

 

だって、怖そうなんですもん・・・。

 

 

 

 

 

 

髪の毛引きちぎられそう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり

見ることを断念していた「素直になれなくて」をネットで見てたんですが・・・

 

もう・・・ナカジもパクさんも見てると「イイイイイイイっ」ってなるのは私だけでしょうか・・・。

 

 

やっぱり、やっぱり玉鉄がo(TωT ) 

 

ナカジィー 仕事やる気がないみたいな事を言うなーー。たたた玉鉄の恐怖体験を・・・そんな・・・・

 

 

という訳で最終回に近づいてきているみたいですが、今日も録画予約はしてきておらず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HairMakeB2C

https://www.b2c.co.jp/


前回:イメージチェンジ更新2010/16/16

次回:プランナー安達のお仕事♪

※blogのTOPページ


2010年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ