プランナー安達のお仕事♪

プランナー安達のお仕事♪

| コメント(0)
(2010年6月17日 11:09) はやかわ

今お店のスタッフさんで、いろいろな役職名があるんですけど

安井さんのアシスタントもしているあだっちゃんプランナーという役職なんですけど・・・

 

 プランナーさん、新メニューとかできるとポップを作ったりお店の内装について考えたりします。

 

今朝ウィッグのカワイイ案内を作ってくれてました(‐^▽^‐)

 

 



 

なんか、スタッフさんの手書きのメニュー案内とか手書きってなんだかいいですよね♪

 

 

そんな感じで今B2Cとラフィネではウィッグの取り扱いを始めました♪

耐熱ファイバー式なのでアイロンも使えるウィッグです。

色は9色ご用意しております♪

 

ショート¥5800 ミディアム¥7000 ロング¥8400

ウィッグカットは+¥2900 ウィッグの前髪カットは+¥1000です。

その日の気分で簡単イメチェンできるウィッグ

是非、皆様お気軽にスタッフまで♪

 

 

○新メニュー○

冷シャンプー 

ひんやり冷たい夏のシャンプー。

これは、もう体験するしかありません!!

暑い日に、是非お電話下さい♪

冷シャンプー&冷ヘッドスパも行っております。

 

 

 

 

HairMakeB2C

 

http://b2c.co.jp/

 


前回:ガガ様

次回:

※blogのTOPページ


2010年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ