ヘアスタイル撮影-浴衣編-

ヘアスタイル撮影-浴衣編-

| コメント(0)
(2010年6月20日 18:06) はやかわ

金曜日は撮影に出かけてました。

 

今回の撮影テーマは「浴衣」という事で和風な場所を探すこと1、2ヶ月・・・

(そんなにかかったんかい! はい!かかりました。途中断念してたんで・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

今回、下準備が・・・ 「ひぇーーーーー」ってなって・・・本当に・・・

 

 

 

 

だって、浴衣なんですもん!!!

 

 

 

 

 

 

しかも、浴衣  あの、あの、、和服といえば!!!

 

斬新なキモノで女子の心をわしづかみしている

 

 

「キモノハーツ神戸」さんのご協力をいただきましてo(;△;)o 

「ハヤカワ嬉しおす!!嬉しおすえ~!!!!!!!!!」

いや、本当に感謝してます。

 

 

キモノハーツさんはコチラ→http://portal.kimono-hearts.co.jp/

 

神戸北野にあるキモノハーツ神戸さん。

オシャレなキモノがイッパイです!

建物もオシャレで建築デザイナー安藤忠雄さんのデザインなんです!!!!!

ヤバイです! このオシャレすぎるキモノ屋さん、店内に入るとさらにヤバイです!もう「カワイイ!!!!!!!!」ってなります。

オシャレすぎるキモノ屋さんです。

 

成人式のお着物レンタルもお取り扱いされてますので、是非!

私も20歳に戻り鯛

 

 

 

オシャレなキモノ屋さんの浴衣はやっぱりオシャレで・・・。

 

しかも、一押し浴衣を貸して下さい!という図々しいお願いにキモノハーツの笛木さんが貸してくれた浴衣は・・・

めーーーーーっちゃ、カワイイんですけどコノ浴衣!っというハイレベルな浴衣で・・・

B2C女子スタッフで盛り上がりまくったという・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうしまして、撮影ですが・・・

 

 

とこうなれば、協力いただいているショップさんにも喜んでもらえるものを作らねば!という事でウロウロしてたら、

ロケ地が決まらず、時間は経ち・・・・・・。

 

 

 

 

 無理・・・・無理無理MURI私にはもう、無理と思っていた所に・・・

 

 

和・・・なに?お寺か!  鳥居か! 京都か!「あっ、そうだ!京都に行こう」って違う!!!!

 

 

 

 

「あっそうだ!」と思いついたのが

 

 

 

 

大阪は松屋町にある御屋敷再生複合ショップ「錬」-LEN-

の中のサロンdeありすさん♪

先生、本当にありがとうございます!!(^ー^人)

 

サロンdeありすさんは、着付教室や日舞、華道、茶道、小鼓などのレッスンをされている所です♪

 

 

錬自体はいろんなショップさんが入っていて、休日に遊びに行くとかなり和を楽しめます♪

私もあそこでお茶をしたい・・・。

 

 

 

地下鉄鶴見緑地線「松屋町」③番出口から徒歩1分です。

水曜日はお休みなので、気をつけてください!!


 

  錬のサイトはコチラ→http://len21.com/index2.htm

 

 

 

車で行くとちょっと、道が複雑なので地下鉄で行くことを個人的にオススメします。。。

 

 

 

撮影合間のさかぐっちゃん↓

めだかさんと交信中・・・。

 



 

 

 ●今年も浴衣のセット&着付しますよー●

是非、きてください♪

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/


前回:

次回:顔型

※blogのTOPページ


2010年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ