顔型

顔型

| コメント(0)
(2010年6月21日 21:25) はやかわ

今さっき、フェイシャルメニューの強化チーム・・・というか 阪口さんによるフェイシャルメニュー企画でとある会社さんに講習会をしていただいていたのですが、モデルをしてみました。

 

 

私、肌が若干弱いのでドキドキ・・・。

 

 

 

そうして、してもらいました。

 

 

 

阪口さんが一番、気になると言っていた

 

 

 

石膏パック・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石膏でパックするんです。

 

 

 

 

 

 

発汗作用もあるそうで、お顔がギュっとひきしまってリフトアップします!

 

 

 

 

 

そうしてパックをパカっと外すと

 

 

 

 

 

 

 

顔型とれちゃいました。

 

(石膏をシャメしたかったのですが本日携帯を忘れたので・・・またの機会に・・・。)

 



 

 

鼻の低さがダダ分かり・・・。

 

 

 

している間は、暖かくなるというかちょっと熱く、石膏の重みがズンときます(笑)

 

 

 

 

普段、お手入れをサボりまくっている私ですが・・・

 

今・・・

 

お肌がしっとりモッチリしてます。

 

 

お客様にも体験していただきたい感じのメニューです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、阪口さんが別のパックを体験中・・・。

 

 

 

 

また、やってみたいな石膏パック♪

 

 

 

今日の講習会が終わったらまたメニューを詰めてく感じです♪

このメニューをさらにB2C&Raffine流にした所できっと皆様にお披露目されると思いますので

、今しばらくお待ちください!!!!!!

 

 

頑張れ!さかぐっちゃん!

 

 

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前回:ヘアスタイル撮影-浴衣編-

次回:成長してます!

※blogのTOPページ


2010年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ