7月は・・・

7月は・・・

| コメント(0)
(2010年7月22日 18:47) はやかわ

7月のイメージチェンジ前半、後半ともにアクセスが良くってうれすぅぃー。

大阪美少女図鑑の撮影と浴衣のヘアアレンジ♪

 

 ●7月16日号 浴衣のアレンジヘア●

 

●大阪美少女図鑑VOL5●

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日にまたイメージチェンジの撮影をしていたのですが、今回は・・・・

 

 

本当に、これ以上遠い所からの出演はないんじゃないかという・・・所からモデルさんがやってきてくれました(笑)

 

ノリが最高に良かったです

 

モデルさんになってくれた女の子、こっちまで前向きになっちゃう!くらいテンション↑

 

プラスのオーラーを出してました^^。

 

 

イメージチェンジ世界旅行計画

 

 

出演していただいたモデルさんが喜んで帰ってくれて毎回嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・。それにしてもまた大きな課題が・・・

 

やはり習いに行くべきか・・・。

 

 

怖くて開けれないアノ箱を開けてみるのか・・・。早川氏ーーーー。

 

 

どどどどうしましょう・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・読書の夏!という事で

 

最近、ハマッている小説があります・・・

 


かなり短時間で読める本・・・

しかし9巻くらいまで出ているらしく先が長いです・・・。

私も、こんなアパートに住みたい・・・

 

 

 

 

 

あとは「中原中也」の本・・・。

 

前から興味があって購入・・・

 

文学少女じゃない私には・・・詩というものは、ハイレベルでした。

読んだあと、いや読みながら

 

うーん 

 

  うーん えっ  どういう事、どういう事????ってなります。

 

 

 

詩といえば、小学生の時、校長先生がいつも全校生徒の集まりみたいな時に「金子みすず」の詩を読んでくれていたのが記憶にあります♪

記憶力の悪い私・・・、小・中・高の中で唯一記憶に残っている校長先生。。。

 

 

なんか人気者でした。校長先生なのに・・・。

 

という事もあり、友達の大半が「金子みすず」の詩集をもっているはず・・・。

 

 

 

 

 

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp

 

 

 

 

 

●浴衣の着付けとヘアセット6800円で実施中

 

 

 

 

 

 


前回:和菓子売りのお兄さん

次回:天神祭には浴衣でGO!!!

※blogのTOPページ


2010年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ