夏ネイル

夏ネイル

| コメント(0)
(2010年7月14日 18:29) はやかわ

休みの日に・・・。


今月、自分の締め切りのある仕事が5個くらいあることに気がつき・・・



ずーんってなってます・・・。


うまくアポとれないんですよー。今回・・・。どこもダメなんですよーーーーー、夏は忙しいの?????



何も進んでないよぉーーーーーーーー。


誰か一緒に広報活動しません???って・・・・。





うえへぇー。



でも、みんな頑張ってるから頑張ろう・・・。



何か息抜きしたいー。

最近ご飯を食べるとおなかを壊すという不思議現象が・・・・・。

でもお腹空くから食べます。夏バテ・・・か!?









あだっちデス。こと安達さんのネイルを紹介


夏なんで・・・



 
 
 


神戸のお客様は、全体的にシンプルにまとめて1ポイント何かストーンをキラキラと使ったネイルが多い気がします


そうして夏なんで、足の爪もオシャレしませう!という事で続々とフットネイルをされるお客様も増えてきていますよー。

足は、手に比べるとちょっと派手目にゴイゴイっとストーンを使うネイルが多いんですって


浴衣でお出かけの際、下駄を履いたりするときにカワイイネイルがチラ見えしたらカワイさUPですよ。

皆さんネイルしにきてください!!!!!!!!!



 お知らせ 


●浴衣の着付けとヘアセット 夏限定でスタート

浴衣の着付けとヘアセットがお得!!6800円


●フットネイルで足の爪もオシャレにしましょう♪


●オリジナルウィッグ 

その日の気分でヘアスタイルチェンジ♪


●大阪美少女図鑑VOL5 配布中

かなりカワイイ出来です。今すぐGET!!


●美容学校生さんへ

サロン見学受付中




詳しくは:http://b2c.co.jp



前回:遠い国から

次回:アメブロ ブログネタから・・・

※blogのTOPページ


2010年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ