美容院ちょこっとCMと名前・・・・ 

美容院ちょこっとCMと名前・・・・ 

| コメント(0)
(2010年7月18日 14:01) はやかわ

ちょっとだけCM~。


カットモデルを募集中の宮川氏と安達氏のCMです~↓

カットモデル募集の日はブログに貼り付けちゃおうかしら・・・。


本人達もものすごーく頑張っています。


そうしてカットモデルにご協力してくれるお客様に感謝です。


この2人が少しずつまた成長しております。


不束な娘、息子ですが(嘘です。どこに出しても自慢の子達!)何卒よろしくお願いします(笑)



カットモデル

●当日予約のみの受付です

B2C梅田店と神戸ラフィネで募集中ー

詳しくはお店のHPでhttp://b2c.co.jp/



昨日・・・・ヤフーのNEWSで・・・


KAT-TUNの赤西さんが抜けるようでして・・・。



すみません、先に謝ります・・・。




私このNEWSでちょっと笑ってしまいまして・・・。

KAT-TUNは・・・メンバーの頭文字から名前がついているようでして・・・




今後は・・・赤西の担当KAT-TUNの・・・「A」は・・・ 




亀梨のカが「KA」部分として考えます・・・みたいなことが書いてあって・・・。



「・・・かめなし氏・・・責任重大だ・・・」って思ってしまいました。

じゃにーさん、多分ファンの子とかイヤ・・・一般的に・・・

赤西さんが抜けてKAT-TUNの「A」はどうなるの!とか思ってないような気がします・・・。



U担当とN担当がなんて名前の子なのか気になる・・・。


そ・・・それだけです。



世の中いろいろ、あって大変ですね










http://b2c.co.jp/



前回:浴衣の着付けとヘアアレンジ

次回:和菓子売りのお兄さん

※blogのTOPページ


2010年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ