太志くんと裕子さん

太志くんと裕子さん

| コメント(0)
(2010年7月25日 21:20) はやかわ

「そんなに僕と結婚したいんですか?

 

 

 

 

 

とある営業後に、、、

(先輩、西森さんに・・・)

 

 

 

 

うちの太志君がつぶやいた一言・・・。

 

 

 

・・その時に西森さんの表情・・・

↑こんな感じ・・・。

 

 

 

基本的に、宮川くんのからみは無視されているようです。西森氏・・・強し!

 

 

でも、西森さんは美容師さんとして,お客様にステKINGですが、後輩に対しても、とってもイイ先輩♪

 

 

ネイルも頑張ってます♪

 

イメージチェンジの撮影をしているとスタッフさんの接客をそばで見ることができて面白いんですけど、コノ前の撮影でモデルさんをしてくれた方も西森氏を絶賛してくれてました!

ブログでお店の紹介までしてくれて(T人T)

やー。 いいですね。

 

 

 

と、

 

 

 

 

毎回営業終了後に宮川君と西森さんのこういったカラミは繰り替えされているようでして・・・。

早川個人的には、笑わせていただきました・・・。

仲良しさん

 

 

 

 

そんな、太志さんですが只今カットモデルを募集中です。

毎回、テンション高く頑張っています。

 

 

今朝もイメチェンの解説撮影で、流暢なドイツ語を披露しておりました。

最高MEN!!!!

 

最近、解説の時、あだっちゃん(これまたカットモデル募集中)も宮川くんの無茶振りをかわす技を身につけていっています。

 

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/

 

 ●浴衣の着付け+ヘアセット6800円●

●冷シャンプー ひんやり冷たい夏シャンプー 1300円~

 


前回:浴衣

次回:明日の花火大会は浴衣で!!

※blogのTOPページ


2010年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ