大阪美少女図鑑VOL5 

大阪美少女図鑑VOL5 

| コメント(0)
(2010年7月 1日 20:49) はやかわ

今日から7月ですね・・・

 

早いですねぇ・・・。

 

 

 

そうして、今日7月1日はイメージチェンジの更新日

 

今回のイメージチェンジは大阪美少女図鑑VOL5の撮影風景を放送します。

 

かわいいんですよ。 今回もどのページを開いても可愛いんです。

(あっうちの担当ページしかまだ見てないですけど・・・。)

サマーな感じで・・・

 

 

またまた写真はさん。

 

 

今回の誌面は全体的に「」な感じが溢れ出ていて、元気になれます。

 

大阪美少女図鑑・・・見ているだけで元気になれる本!

そう!それが美少女図鑑!!!!!!!

 

 

 

 

撮影場所も阪神百貨店の屋上で乗り物に乗って撮ったり、ビアガーデンで撮ったりとかなり面白い撮影で・・・。

 

 

 

しかーし、撮影当日は・・・また物凄い風で・・・

 

髪がセットしても・・・ブワッサー  セットしてもぶわっさー

風で髪がなびくとかいうレベルじゃない風で・・・

 

 

 

 

「・・・・」

 

「か・・・風でわっさーなってるのも夏っぽい・・・」という事で・・・

 

 

出来上がりの誌面を見ると本当に風が夏らしさをだしてました。

自然の力・・・スゴイ。

 

 

 

 

そんな感じで、明日2日から配布がスタートします♪

今回は、かなりボリュームアップしていると噂を聞いております大阪美少女図鑑VOL5

 

他のサロンさんに負けないように、頑張らねば!!!!!!!

 

 

 

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/

 

 

 

 

 

 B2C&Raffineからお知らせ 


 浴 衣 

7月、8月限定「浴衣の着付けとヘアアレンジ」のお得なキャンペーン実施中

7月は、天神祭り♪浴衣を着てお出かけしませんか?


 

「冷シャンプー&冷ヘッドスパ」

暑い夏に、ひんやり冷たい夏メニュー

 

 

カットモデル募集

電車に乗ればサインを求められる(嘘)宮川君とカワイイ安達さん、只今スタイリストデビューに向けてカットモデルさんを募集しています。カットやカラー、パーマのメニューも承っておりますので、是非みなさん、お問い合わせ下さい。

 

 


前回:成長してます!

次回:大阪美少女図鑑Vol5 表紙!!

※blogのTOPページ


2010年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ