24時間テレビ

24時間テレビ

| コメント(0)
(2010年8月28日 20:09) はやかわ

今日は、もしかして!!!


トゥエンティーフォー!!!





24時間テレビの日なのでは????


子供の頃から、この番組があると夏休み終了の合図・・・と思い見続けてきた24時間テレビ・・


日曜も仕事なので、見れないですけど日曜日の午後あたりが一番、見たい・・・。


盲導犬とかもするのかしら。



いつか、いろんなものに余裕があればパピーウォーカーをしてみたい。と思う今日この頃・・・。



ほんの少しの間しか一緒にいれないですし、別れが寂しいですけどパピーウォーカーに憧れ・・・。


でも、沢山いろんな人と触れ合わせる事ができないとダメなんですよね・・・。


無理だ。





ふふふふふ


 



明日は撮影です。



そろそろ、イメチェンやらお店の撮影やらの準備を進めていかないと・・・


またバタバタしてしまう・・・・・。


☆ラフィネの石井さんや安達さんが書いていたように携帯・・・

早川の携帯、外見が段々、はがれていっています・・・。

銀色の部品が見え隠れし、電池部分がしっかり止まらず、セ・・・・セロテープでくっつけています。


 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp




前回:写真、遊び

次回:KOBE

※blogのTOPページ


2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ