読売テレビさんからの取材

読売テレビさんからの取材

| コメント(0)
(2010年8月11日 23:46) はやかわ

本日、なななんと、HairMakeB2C&Raffineに


読売テレビさんが取材にきてくれました!!!!!!!!!!



YTVさんです!!



ウキウキわくわくYTVです!!!

(個人的に、最近はYTVさんで放送中の日本人のしらない日本語というドラマが好きです。)

明日12日の夕方4:48~の「かんさい情報ネットten!」 で放送です!



取材は、B2CとRaffineでこの夏、人気を集めているアノメニュー

「冷シャンプー」 についてです!!!




今年の夏は、とっても暑いですからね・・・


氷でヒヤっとしたいですからね。





取材には、安井さんの専属アシスタントの安達さんが、登場

そうして、1年生の三橋ちゃんもプチ出演。


是非是非、皆様 明日の読売テレビさんの「かんさい情報ネットten!」 ご覧ください!!!


安達さんのインタビューも必見です!!!


読売テレビの皆様、とっても面白い方たちでした

終始ウキウキ、わくわくな、かなーーーーーり楽しい撮影になりました!!!




ウキキチャンネル♪YTV♪



YTVグッツもいただきましたー。

かわいいいいいいいーーー

ストラップ密かに、わたくしもいただいちゃいました!!


 


本当に、こうやってテレビ局の方から注目していただいて、うれしいです。

お客様にも「おっ」って思ってもらえる斬新なメニューをB2CとRaffineでは、皆様に喜んでいただけるように、スタッフ一同、がんばります♪


明日は夕方みんなでテレビチェックです(笑)



冷シャンプー、是非おこしください!!


HairMakeB2C


http://b2c.co.jp/




前回:ブログ

次回:かんさい情報ネットten!!!出演

※blogのTOPページ


2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ