どうでしたでしょうか???

どうでしたでしょうか???

| コメント(0)
(2010年8月12日 21:45) はやかわ

本日夕方に放送された よみうりテレビさんの「関西情報ネットten」どんな感じだったでしょうか??

 

 

実は、まだ見ていないのです 

ラフィネ店で、安井代表とワンセグが入る所を探しまくったのですが、電波不足でした

 

電波ーーーーーーー。

 

 

 

 

お客様や天然堂のノンシリコンシャンプーを作ってくれているアスターさんからも「見たよー」ってメールもらいまして、なにやらインタビューに受け答えした、安達さんが可愛かったというお声もチラホラリ

 

 

 

 

YTVさん!!ありがとうございます!!!!!!!

 

 

 

 

 

そうしまして、昨日は神戸美少女図鑑VOL3の華写ページ撮影をしておりました。

今回、皆さん始発で頑張りました(笑)

 

 

今回の美少女図鑑、どうなることやらという感じでしたが・・・

撮影前日に全ての問題がクリアになって、よかった。よかった。

 

 

石井さんに感謝(今回、本当にモデルさん決まるのがギリギリになってしまって衣装なんかも前日に決まって、全てがギリギリの中、えー感じに石井マジックかけてくれました えいみたいな

 

そうしてラフィネスタッフにも感謝。 

 

撮影組でスタッフが少なくなった中で営業を頑張ってくれたスタッフにも皆に感謝ーーーーーー。って撮影するたびに思います

 

 

 

 

と、こんな時期に撮影してますけど、発行は10月ですので・・・また、皆さんにご報告しまーす。

 

 

明日は、「石井さんと雑誌」についてでも書こうかしら・・・

 

 

 

 

 

HiarMakeB2C

http://b2c.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前回:かんさい情報ネットten!!!出演

次回:雑誌と石井さんと私♪ ♪

※blogのTOPページ


2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ