雑誌と石井さんと私♪ ♪

雑誌と石井さんと私♪ ♪

| コメント(0)
(2010年8月13日 17:41) はやかわ

撮影なんかで参考にしている某雑誌があるんです・・・。


営業終了後にラフィネの石井さんとその雑誌を見ながら・・・


「この本の撮影とか行ってみたいね」



 「行きたいです!行きたいです!いけるんですか??」



「いや、よくわかんないけど・・・。(おっなんだか乗り気。  おかしい・・・撮影と聞くといつも若干消極的なのに・・・なぜこんなにノリノリなんだ・・・。石井ちゃん・・・・そんなに好きかこの本)」



「ほんまに、行きたい??? ??」





 「行けるんなら是非!行きましょ行きましょ♪」




・・・・ほぉ・・・珍しい。




「い・・・石井さんが・・・モデルさんのヘアメイクとかするんやで・・・






 ・・・・・



・・・・




 ・・・・・



・・・・





・・・撮影・・・・するんやで・・・


 YOUがセットメイクだぜ・・・






 「さ・・・・撮影風景を見学するんだと思ってました・・・・」




・・・・







はははー


そんな訳ないじゃーーん。



という事で、石井さん。カワイイものや撮影は興味深々です、見学はもっと好き♪という感じの会話でした。






HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/






前回:どうでしたでしょうか???

次回:モデル撮影

※blogのTOPページ


2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ