イメチェン更新

イメチェン更新

| コメント(0)
(2010年8月16日 03:35) はやかわ

きょうはイメージチェンジの更新日です

今回はモデルさんが夏ヘアに変身です。
かわいいヘアスタイルに注目してください。

AFTER撮影に、お洋服は大阪中崎町にあるインポートセレクトショップ
Judy'sClosetさんのお洋服を貸していただきました^^
そうして靴は、大阪美少女図鑑でもコラボさせていただいたPuraDolceさんの
人気NO1の靴をお借りしての撮影です。

モデルさんも募集中。写真を添付でmodel@b2c.jp まで



あだっちです。みやがわです。




 
私達、今


カットモデルを募集しております。


イメチェンのナビゲーターではフザケてますけど・・・。実は、マジメにガンバッテます





 
うへへっ




 
「カットモデル沢山きていただかないと・・・。真面目な雰囲気でいきましょ」

「うぇい」




 
「カットモデル募集中」







そりゃっ!!
 

「見てみて、あだっちゃん。何のモノマネでしょう?」





 

「えっ・・・あ・・・みてなかったわ」

「えー









「みずしまヒロ」





 

「おっ、はやかわさん正解」






「わーい」








 
ムギギギギ

「いたい、たいたいたい・・あだっちゃん足踏んでる、踏んでる。」








 

「このヘアスタイルが、みずしまヒロとおそろいさ」

「なんだ、髪型か・・・・ほっ  ビックリー」






 


こんな感じで素敵な2人組みです。
笑顔が素敵でしょ(笑)
でも、今宮川氏、皮膚を負傷中・・・
なぜ負傷しているか、是非本人に聞いてみてください。



と、㈰の朝こんな写真をとって遊んでました。。。


HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/




前回:mixiニュースにも取り上げられました!!!

次回:会社訪問

※blogのTOPページ


2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ