会社訪問

会社訪問

| コメント(0)
(2010年8月17日 19:31) はやかわ

昨日は、代表に同行してメーカーさんを訪れていました。

 

 

実際にお客様に使用しているお薬やスタッフが使用する薬がどういう会社で、どういった方たちが作っているか目で見るという事は、大変貴重な経験になりました

 

 

 

 

なかなか出来ない事ですので、1つ1つの経験を大切にしたいと思う今日この頃です。

 

 

 

研究室の方ともお話させていただいたのですが、うちの代表と研究室の方の話がマニアックで・・・。

成分の名前とかが飛び交うのですが・・・

 

早川終始・・・・

 

 

(おそらく、実際に←こんな顔してたと思われます)

 

シャンプーの通販業務をしているので、ちょこっとだけ聞いたことある成分の名前がでてくると安心しますが・・・。

 

理系トーク・・・で盛り上がる代表をひっそりと見てました・・・。

 

 

 

 

すごく、素敵な会社だなと思いました。

 

テンションはきっと高く、いかないといけないのですよ!!

 

 

 

 

 

・・・ただ、毎年毎年、何年たっても何年たっても私を悩ませることって変わらず・・・

 

毎年、同じ事で悩んでいる気がします。

 

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp

 

 

 

 

 

 

 


前回:イメチェン更新

次回:

※blogのTOPページ


2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ