今日はラジオ収録☆

今日はラジオ収録☆

| コメント(0)
(2010年8月23日 15:39) はやかわ

暑い・・・暑い 

今日は「冷シャンプー」ラジオ取材です☆



取材にきていただく日、毎回天気が良くて取材日和で嬉しいですね~。


明日の7時15分にラジオ関西にて放送されますよー。




昨日はいろんな事がありました。


①お使いを頼まれ中崎町をフラフラ~フラフラ~と歩いていると、

イカツイ、ちょい悪オヤジ風な人とすれ違い・・・。

(デニムに白T、ゴルゴ31のようなサングラス)



なんだか目が少し合ったような気がする・・・



と思い通りすぎると後ろから




「はやかわさん!!!はやかわさーん!」と




へっと思うと先ほどのレオンMENが・・・

こちらを見ている・・・




・・・・・・ おー誰だ!!!


と思っていたら

サングラスを外すと、お世話になっている会社の方でした。

イケメン、さんなんですよ・・・。

カッコいい方です。

いつも、スーツ姿なので私服をみるとイメージが変わるもんですね・・・。


奥様とデート中だったそうなんですけど、あまりの暑さに、「・・もう家帰ろうか・・・」ってなってたみたいです。

奥様、超美人さんでした色白。美男美女夫婦でした。


いやいや、チョイ悪だなんて、しつれいしました。 

洋服で印象って変わるもんですね。

しかし、日曜日くらいはデートしなきゃね。っていい旦那さんですねー。奥さんもアレだけ美人さんだったら、旦那さんは、デートしたくなりますわね・・・。



出来事②

そうしまして中崎を安井号でブーンって運転していたら、今度はシャンプーハット夫婦を見ました。

ファミリー。

日曜日だから家族サービス

芸人さんも普通のパパなのね・・・と思いつつ。




出来事③

最後に、代表のお客様に手相を見てもらいました(笑)


なかなか、いい手相らしいです。でも女性には珍しいらしいです

よい妻になる手相をしているらしく感も鋭くないらしいので男に都合がいいらしい・・・



そんなわけで、ココで・・・。


婿求む!!!急募



 

↑こういう人いたら自薦他薦といませんので、是非連絡ください。






嘘デス。

 

トータス松本!!!!

 

 


専業主婦という4文字に憧れを抱く今日この頃ですが、なんしか仕事は続けてくださいとのこと・・・。


いい妻になる手相なはずなんですけど


しかーーし、結婚線が・・・


「うーん、うーん微妙やわ・・・」 


チーン、あかんですやん・・・



そうですか。いいですよ別に・・・結婚・・・。




手相を見てくれたお客様もこれまた超美人さんで目力ある方で目をガン見して話しを聞いてしまった。

手相を見てくれたお客様みたいな顔立ちに憧れを抱く・・・。猫っぽい感じ。


私、かえるっぽいんで・・・



手相・・・


宮川氏は小さい男らしいです。(手相的に)

あだっちゃんは・・・変わってるみたいです。詳しくは安達さんにきいてみてください。

私、安達さんの手相について大爆笑してしまいました。目に見えないものがソコにある・・・。

安井さん、スゴイ生命力・・・(生き続けます、どこまでも)



らしいです。


あーでもよかったです。私 左手の生命線が超短いんですが長さは、関係ないみたいです。



あー、楽しい一日でした。

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp



前回:ミックマック

次回:ダメ男

※blogのTOPページ


2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ