ダメ男

ダメ男

| コメント(0)
(2010年8月25日 01:48) はやかわ

最近、夜な夜なDVDを見ています。

 

前から気になっていたアリスをやっと見れました。

 

 

 

 

内容は、まぁまぁ・・・

まぁ、内容よりも映像とティムバートンが気になっていたので、まぁまぁそうか、そうか・・・・という感じで・・・。

ジョニー!!!この人本当にスゴイと思う今日この頃。

こんなネコいいっすね。


 

 

 

 

 

特典映像で、アリスをつくる舞台裏が超、おもしろかったです。

えー、すごっ!!!すごっ!!!こんなになってるんだーってとりあえず好奇心が・・・

もっと見たかったアリスができるまでの過程・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして重力ピエロもやっと見ました。

 

おもしろかったです。好みの映画でした。

加瀬亮かっこよす。

 

 

でも弟役の子が男前でしたわ・・・

ダレこのコ、かっこいいー、そりゃモテるわっておもいつつ・・・。

(ってそこか!)

 

いやー、オモシロイ映画だとおもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・そうして公開時から気になっていた映画もう一個見ました。

ブログのタイトルにした、

 

まさに!!!!!!!

 

 

ダメオ


 

そう、この映画サブタイトルを史上最強のダメ男に変えたい。


 

 

本当にダメ男!!!

しっかりしろーーーー。

ダメやと思うぞ!その行動!! 

たか子!そんなおとこヤメて妻夫木くんにしなよ!!ってつっこみつつ。

 

みていたえいがが・・・。

 

 

 

 

 


 

ヴィヨンの妻





 

by太宰 治


 


 

太宰治は、なんかこう、、、日本人のじとーーーーーーっと感というかなんというか湿気が多いというか・・・なんというか・・・。まとわりつく、なんかしっけというか・・・。


 

自己崩壊というか・・・


 


 


 

大丈夫?って問いたくなる・・・。


 

きっと、

でも、きっとそこが魅力か・・・。


 

実はこの映画、結構面白かったです自分的に・・・


 

 

 

 

 


 

次は、人間失格でもみようかな・・・・。生田トウマかっこいいし・・・。(そこか!)


うへっ今ネットで人間失格の映画を調べたら生田トウマの写真載ってたぞ。

ジャニーズってネットに写真上がらないんじゃないのか!!!

ドラマとかでても写真でないじゃない。それで毎回困る事があるんですよ。店の行事でさ!!!

生田とうまは別なのか?ジャニーズじゃないのか?! 勘違い??

 

 

まぁ、そんなことはさておき、太宰治・・・スゴシ!!!!

 

ずんって暗い気分の時に見るとさらにズンってなりますが、不思議な魅力ある作品だと思います・・・。

今、私的にハッピーな気分ではないんですけど、あえて治チョイスしてみてみましたが、やっぱりズンってなります。
本は想像力がさらに進むので、映画をおススメ。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ!あとは「サガン-悲しみよこんにちは-」

 

 


 

 

 

 


 

ぼくの叔父さん(これどこのレンタルショップにもないんですよー)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZAZIE dans le métroもみたいけど、レンタルショップにないんですよーー。

 




なんで、古いから???

 

 

 

って、どれもなんとなく見たいだけなんですけどね・・・。

 

 


そう、私なんかよく分らない設定で、ロボット系のものが戦ったりする映画が大嫌いなんです(ー_ー) 
とか、なんか世界に不幸がきて、なんやかんやで襲撃されて最後はなんしかヒーローが登場してバンザーイみたいな。って、そこに至るまでに結構な人が被害に合ってるし、全然ハッピーじゃないし
・・・面白くないし、その展開・・・みたいな・・・
あとアリスはおもしろかったですけど、その戦い系で、ひたすらCG・・・みたいな映画にめぐりあうと「イラッ」ってなります。

 

 

 

うちの家族が「きな子」という映画を見に行ったそうで、(なぜこのチョイスを・・・今見たら、絶対に泣くのに・・・) 案の定、終始号泣してたみたいです。
犬は、大切な家族ですから、犬と一緒に生活している方は大切に一緒に過ごしてあげてほしいと思う今日この頃^^

そんな私もYouTubeで宮崎あおいちゃんの短編の犬の映画を見て号泣してましたけど・・・・マリモー


 


 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp


 


 


 

NEWS

話題の「氷シャンプー」テレビ放送記念としまして、只今1000円!!!
平日限定のお値段になりますが、暑い日に是非!!

 



前回:今日はラジオ収録☆

次回:写真、遊び

※blogのTOPページ


2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ