DEYROLLE

DEYROLLE

| コメント(0)
(2010年9月 2日 14:26) はやかわ

今、行ってみたい場所。



そして、出来ればうちのヘアスタイル撮影なんかで使わせていただければちょっと嬉しい場所。





それはーーーーーーー。





DEYROLLE

デロール





しかし、遊びに行くにも、撮影するにもちょっとばかし、不可能な場所にあります。







そう、



パリ だから・・・。

ボンジュールボンジュール♪

往復のチケット代と同行者、モデルの旅費なんぞ考えてたら日本でめっちゃいい撮影ができそうだ。





DEYRPLLEってこんな感じデス~↓


わー、シマウマさんがお茶してる。

なんか後ろの馬は穴から顔だしてるー。


 


Rue du Bac BEC通りというところにあるそうな・・・


あっオール、剥製です。




でも、剥製が好きなんですか?といわれると好きではない私・・・

でも小さい頃、よく博物館みたいな所に行ってみていたような気がする。今でもあるんだろうか・・・。



亡くなったものは、静かに葬ってあげるべきですね・・・という感じですが。



なんか、どこの国も 殺す→展示→鑑賞・・・って文化であるんでしょうかね。

たまに鹿の首とかが飾られているお店とかに入ると「・・・・・・」ってなりますけど。



火曜日から、、、、なんかよくわかりませんがお腹をこわしている私です・・・・・。




HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/





前回:イメージチェンジの更新日

次回:復活祭

※blogのTOPページ


2010年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ