ダブルM

ダブルM

| コメント(0)
(2010年9月26日 20:15) はやかわ

どーも、こんにちはダブルMのMこと宮川です!


はい、Mこと、三橋です。


 



あだっちゃん、ごめんね。

今日、僕宮川はミッちゃんこと三橋ちゃんと遊んでみます。


 



どーぞ、どーぞ。
 



ふふふ~
 

 

 

 

 

いつも、元気な宮川氏ですが明日はまたお勉強会へ参加のため

途中、サロンから姿を消します。

でも、夜ならカットモデルを募集してます!!!

来て下さい
 

 

明日は、珍しく月曜日に、安達さんも梅田に出勤しております。

ゴールデンコンビが揃っておりますので、是非~。
っと、この前撮った2人の写真を載せてみたものの・・・


特に、書くことがなかったりしたりして・・・。



この写真の時から、また宮川くん髪をカットしまして 爽やかBOYになってます。




うへへーーーーーーー



 



↑まさか使うと思っていないであろう、この写真。

私がカメラを持った時は、キヲツケテーーーーーーーー。





今朝、道端で漫才の練習をする若者を見まして・・・

スッゴイ、ネタが気になったのですが、流石に練習中の漫才を「すみません、見学してもいいですか?」という

勇気もなく・・・横目でチラチラ見つつ、若者の横を通りすぎていきました。。。


気になる・・・・。




前回:中崎町を探索♪

次回:中崎ナイト&神戸美少女図鑑VOL3

※blogのTOPページ


2010年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ