復活祭

復活祭

| コメント(0)
(2010年9月 3日 22:19) はやかわ

火曜日から続いた体調不良・・・本日も治らず、もうちょっと4日目になるので、「あかーん」と思いちょっと病院へ・・・・

 

 

 

点滴打ってもらいました・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

早く、病院いけばよかったーーーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、回復の傾向。

 

 

 

 

 

点滴って、スゴイのね。

 

 

 

朝のうちの30分そこらで何とかなるなら火曜日にいけばよかったわ。。。

 

 

 

点滴する時にゴムでギュってされるじゃないですか・・・

 

 

あれ外された時の血が流れていく感じが好きです・・・・

 

私・・・・・・。

 

 

 

 

皆さんも体調に気をつけましょう。。

 

 

さて、ロケ地探して、カメラマンさん探して、モデルさん探して・・・・・って

 

苦手なアポ取り合戦スタートです。

うへぇーーーーーーーーーー。誰か私どれか立候補します!!!!!!!という方いらっしゃれば、是非に

 

 

 

 

 

http://b2c.co.jp

HairmakeB2C

 

 

 

 

 

 


前回:DEYROLLE

次回:いまさらながら、ニューフェイスを・・・

※blogのTOPページ


2010年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ