いまさらながら、ニューフェイスを・・・

いまさらながら、ニューフェイスを・・・

| コメント(0)
(2010年9月 5日 15:09) はやかわ

只今、新人さん個々のHPを製作中・・・



やっとこさ・・・。




うちのカワイイ新人紹介ができます。



写真は、フリーカメラマンの「ただまさよしさん」に撮ってもらいました。


お仕事の依頼はメッセージでドーゾ



神戸店から



ウサキちゃん

オサレさんです。 かわゆす。 名前がウサキなだけあってウサギっぽいです

ル・トーア東亜美容専門学校 出身です★

小柄に見えますが・・・実は、超小柄です(笑)

本当にカワイイ子です
 



続いて、

山崎ちゃん。

しっかりものです。面接時から超緊張しぃーなのは知っていましたが・・・

最近は、いい笑顔★

大人しそうに見えて、結構テキパキ派、根性あります!

大阪美容専門学校卒です★

小柄に見えますが、167cmあります。嘘です。

小柄です。着付けが出来るので、浴衣シーズンは大活躍してました。

ヘッドスパも只今、練習中・・・との事です。
 


↑なんか身長とヘアスタイルが似ているので、たまに山崎ちゃんは私と間違えられるらしいです。

シルエットが似ているそうです・・・。 ごめんね。



では、梅田店



三橋ちゃん、

とにかく元気で明るいです。

ウサキちゃんと同じル・トーア東亜美容専門学校卒業です★

いろんな事をしたい!!と張り切っております。

そうして、只今ネイルに取り組み中・・・。モニター募集してますので是非に。

三橋ちゃんは身長を髪のお団子部分でプラス15cmするのが得意です。

でも今はバッサリ短く切ったので、背が・・・低い・・・・・


 


そうして、

天野ちゃん。

花園国際美容学院卒業です。

天野ちゃん、今年の新人さんの中で一番背が高い。

天野ちゃんの得意技は、、、、、、、変わっています。。


暗算です。車のナンバープレートとかを数台分は簡単に足し算できるらしい。

私には絶対無理です。

天野ちゃん、不思議ッ子です。 


 



といった感じの今年は、濃いメンバーの新人さんです。

いやー、若いっ!!!!!



最近、会う人会う人に「はやかわさん!焼けましたね」or「やせましたね」のどちらかを言われます


この前なんか、中西くんに「やけましたね。僕とそんなに色変わらないじゃないですか」って・・・







それは、イヤ・・・・・。

それは、イヤよ中西君・・・。


色白に憧れ・・・・・・。




中リューとおそろいは、イヤ・・・・・。




ってでも腕比べたら本当に色変わらなかった・・・・。





HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp


前回:復活祭

次回:そうですか・・・

※blogのTOPページ


2010年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ