神戸美少女図鑑

神戸美少女図鑑

| コメント(0)
(2010年9月14日 11:53) はやかわ

コノ前、ラフィネの石井店長と話をしていて



「マジですか!」って思わず言ったことが・・・。



なかなかちまたで手に入らない美少女図鑑ですが・・・



コノ前、ラフィネにご来店されたお客様がナゼにラフィネにご来店されたかというと・・・



「神戸美少女図鑑のラフィネさんのページを見て可愛かったから・・・・」



って言われたんです!!!!!!!!!



て石井さんが、言ってました。




おぉ~、スゴイ。




やりますやん、石井店長。


華写ページで、人の心ひきつけてますやん。


たしかに、ヘアメイク、最高でした!!!



 


超かわいいんですけど、自分のサロンは自分で褒めてみる。


モデルになってくれたユマちゃんミナミちゃんも夜遅くまで頑張ってくれたものねー。

モデルさんのアクセサリーやヘッドドレスを貸してくれたラフィネの3Fにあるシュシュ さんのカワイイ小物。

そうして、神戸美少女図鑑の絶対的存在カメラマンの柳本BOSSも尾崎編集長も皆で作った感じの1ページ。

あぁ、作品ってスゴイ。




そうしまして、神戸美少女図鑑VOL3ももうスグ発行されるようでございます。

原稿チェックなども完了。


さてー今回はどんなページになるんでしょーか。



○B2CのWEB用モデルさんも募集中です○

写真を添付でmodel@b2c.jp

までーーーーーー。


HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/


WIG+CUT 

・ロング・ミディアム・ショートとその日の気分でスタイルチェンジ♪

秋の簡単イメチェンはウィッグで!


 




前回:ウィッグ

次回:番組更新!!

※blogのTOPページ


2010年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ