中崎町を探索♪

中崎町を探索♪

| コメント(0)
(2010年9月25日 20:41) はやかわ

中崎NIGHTのファッションショーでJUDY'SClosetさんのモデルさん5名をセットメイクさせていただいたのです

が、中崎NIGHT VOL1 の主催企画をされたお洋服屋さん「Judy'sCloset」さん「REBEL」さん「Rojin」さん、どこもB2C梅田店から近いことです、ご挨拶に・・・と思いまして梅田店の岡村さんと一緒に行ったんですけど・・・

 

 


←こんな顔してるのに・・・

 

ショップさんに入る前に・・・

「えっえっ、なんかドキドキするんですけど・・・」って行くのをためらう岡村さん・・・。

 

 

 

「大丈夫です。岡村さんの方が見た目怖いから・・・しかも今のそのヘアスタイル・・・マイケルジャクソンみたいだし・・・」


 


 


 

Rojinさんに行った帰りに、嬉しそうに

 

オーナーさんがツカジに似てた!って上機嫌・・・。

 

ツカジというのは・・・B2Cトアロード店の塚由君のあだ名みたいな???

ツカジはボクです。

 

 

塚由君に似ているオーナーさんにあえてご機嫌な岡村さん・・・

 

 

 

私的には、Rojinのオーナーさんは瑛太に似ている感じがするのですが・・・。

 

 

どうですか?

気になるでしょ。 瑛太似のオーナーさん。

 

 

是非、行ってみて下さい。

 

 

 

上機嫌の岡村さんを引き連れ、REBELさんにもお邪魔しました。

REBELの店長さん、中崎NIGHTでご挨拶させてもらった時テンション↑ て 、「なんかこういう人になりたい私・・・」って思ってしまいました。第一印象って大切。

私も初対面の方には握手でいこうかな・・・。

 

既にB2Cのフライヤーまでおいていただいていて(TーT) あ・・ありがたい。

 

REBELさんは、アメカジメンズセレクトショップさんです♪

 

 

そうしまして、Judy'sClosetさんにもお邪魔しました^^

カワイイショップのJudy'sClosetさんの雰囲気に全くもって存在が浮いている岡村さん。

 

 

オーナーの加藤さんとお話をして、帰り際に・・・

加藤さんが一言、岡村さんに向かって

 

 

「ハ・・・ハーフですか?」

 

 

 

 

 

きた!この質問!!

 

 

 

 

 

 


「いや、純日本人です」

 

 

・・・・えっ

 

 

ふ・・・普通に答えた・・・。

 

 

 

 

 



「やっぱりココは、"イエ、ニホンニキテ マダ3ネンデス"と答えて欲しいところですよね」

 

 

「関西人ですしね」

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なんだか岡村さんってきっと顔を覚えてもらいやすいタイプの人間なんだろうな・・・と分析しつつ。

 

 

なにかメンズのモデルが必要な時は是非、うちの岡村さん使ってやってください。

背も高いので・・・。

 

 

 

と、中崎町には、素敵なお店がイッパイあります。

B2C梅田で髪を切った後は中崎の町を探索してみてはいかがでしょうか??????

 

 

中崎NIGHTのヘアメイクとファッションショーの様子は、次回イメージチェンジで放送しまーす。

是非見てください。

 

 

 

 

Judy's closet
http://judyscloset.kakuretameiten.jp/
REBEL
http://www.rebel-osaka.com/

Rojin
http://www.rojin-rocker.com/

 

 

HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


前回:神戸美少女図鑑

次回:ダブルM

※blogのTOPページ


2010年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ