Mステ→少女時代→AKB

Mステ→少女時代→AKB

| コメント(0)
(2010年10月23日 17:41) はやかわ

以前ブログで書いた少女時代がMステにでてたーーー!!!!!!


という事で、さっそく家でゆーつべで拝見。


おぉぉ、か・・・かわいいやないか・・・




ジィジィジジべっべべべっべ♪




でも、9人いると誰が誰だか分らないのが現状でございます。


やーー



 この子がカワイイ。





彼女たちのライブ映像とか、お暇であれば是非YOUTUBEで・・・


凄すぎて、笑ってしまいますから・・・

(いや、観客の方の掛け声みたいなのが・・・(しかも聞こえてくる声90%がメンズの声))


ソ・ニョ!!!!!!!   って怖いわ

(これをネタにブログをかいてる自分の事も怖いっす)



ってAKBみたいな感じですかね・・・



おぉ、そうですよAKB・・・



あーもう、アイドル職業はタイへーンそう~


可愛い女の子の集団は・・・・


こんなおっちゃんが裏で仕掛けてるんですね(AKB)。



 


秋元康さん・・・(オニャンコクラブもこの人が作ったときいたことがありますが・・・こういうのは、当たると儲かるのでしょうか・・・




おっちゃんは、若い女の子をよりカワイク見せるのが何故か上手。



なぞ。


AKBの、しかけがキニナリマス・・・。

何で若い女子たちはAKBにはまるのか・・・

そこも個人的にきになります。



おっちゃんパワースゴス。




って、また変なことを書いてしまった・・・
仕事でお世話になっている人やなんやかんやでB2Cに関わった人・・・
このブログを結構見てくれている・・・ので、過去記事を読むとちょっと、いやかなり恥ずかしい。




また、やすいさん、うちのスタッフに「アホな事かいてるな・・・自分・・・」みたいな目でみられるのか・・・。



いいです。きにしません。

(きにしてください・・・)



スタッフの方が真面目で大人なブログかいておけば、いいんです!!!!!!




HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/





前回:MUSIC

次回:焼き鳥

※blogのTOPページ


2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ