MissyElliot

MissyElliot

| コメント(0)
(2010年10月26日 12:32) はやかわ

ななな( ̄□ ̄;)!!




昨日のアメブロのアクセスが700近くある。



スゴイ。驚き。でもたいした記事を書いていない・・・。


焼き鳥についてですけど・・・。


そうして、私昨晩チキン食べてました・・・。






昨日、またネットで音楽探しの旅をしていて見つけた↓この曲。

出だしが、イケテル!!!かっこいいいい。

なんとなくMissyElliot 名前はラジオで聞いた事がある気がする・・・・・・。

こういう系の音楽が好きなんですね。

っといわれると・・・


いや・・・別に・・・って感じです。



英語がしゃべれるようになりたい・・・・・なぁと思いつつ、特に努力をしないのでしゃべれず・・・。

中国語も出来ればいいなとおもいつつ、語学のセンスがまったくなし・・・・。

暗記物も苦手です。

頑張る気ゼロ・・・・。


中国語なんて、難しすぎます・・・・。

発音も難しいし、文法とかも難しそう。


「今から中国語したらどうですかね?」って前言ったら「いやーそりゃ、すごい時間かかるよ」って言われちゃいました。

若いうちからしないとなかなか難しいもんらしいです。(=ワタシは若くない・・・(=◇=;))


先日、夜中にピグで台湾の高校生2人組みと会話をしてました(日本語で)


なんか、スゴイですね。高校生と言ってましたが、上手に日本語使ってました。

難しいーといってましたけど、全然普通に会話いけます。

日本、楽しそうーって言ってました。(いや、そんな事無いと思うけど、台湾の方が絶対楽しいって・・・)ってお互いが無いものねだりな感じでした。












前回:焼き鳥

次回:ブランド

※blogのTOPページ


2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ