三宮コレクション

三宮コレクション

| コメント(0)
(2010年10月10日 19:47) はやかわ

今日は、朝から兵庫医療大学の大学祭で行われるミスコンのヘアメイクに参加してきました。

モデルさん総勢11人をヘアメイク。


写真を載せたい!!!でも今パソコンが私のSDカードを拒否中・・・。





ミスコンが終って、今度は神戸美少女図鑑のモデルさんがセンター街をウォーキングする三宮コレクションへ移動


お店に戻った頃には、もうヘアメイクが90%完成しておりました・・・。


こちらは、モデルさん3人を石井さんと田中さんがヘアメイク♪

今回なんか衣装がスポーティーな感じ。だったので、スポーティーな雰囲気で。


このイベントも参加させていただいて3回目。

ショーに出ている神戸美少女図鑑のモデルさん達とも顔見知りになりつつあります。

今回、結構他のサロンさんが担当したモデルさんも知っている子が多くて、「どーもどーも」って感じでした。


きっと、毎回カメラ2個持ってうろついてるからだ・・・。


Raffineが担当した事のある神戸美少女図鑑のモデルさんなら、事情を分かってくれているのでいいんですけど・・・手とか振ってくれるし・・・ お久しぶりです~とか嬉しい事を言ってくれるし・・・。



でも、知らない人がみたら 私軽く変質者的な格好・・・。


カメラ小僧の最高峰みたいな・・・。



片手にデジカメ、片手にムービーカメラもってモデルさん追っかけてるって・・・。

なんかねぇ・・・




しかし、みんな、笑顔が素敵で最高でした。


ファッションショー終って、最後は柳本BOSSからの熱い抱擁で終了・・・


今日も、柳本BOSSは熱かったデス。




今回の三宮コレクションの様子と学園祭の様子もまたイメージチェンジで放送しますので、是非見てくださいね~♪

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/






前回:中崎ナイト&神戸美少女図鑑VOL3

次回:神戸美少女図鑑 イベント&学園祭

※blogのTOPページ


2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ