神戸美少女図鑑 イベント&学園祭

神戸美少女図鑑 イベント&学園祭

| コメント(0)
(2010年10月11日 21:13) はやかわ

PCがSDカードさんを受け入れてくれました!


眠い・・・本日とっても眠いんです・・・。


もう、みんなみたいに若くないので、体しんどいっす(爆)

反省だらけの毎日でございます。本当に、全然ダメッ子ですわ・・・

どんより~。




さて、昨日の写真を・・・



学園祭から・・・


グランプリ(写真左) &準グランプリ(写真右)の女の子にはさまれ、ニタニタの宮川氏。


 


グランプリの女の子とヘアメイクは、なんと宮川くんがセットメイクをしました。

勝利のポイントは、おそろいのブルーのシャツらしいです。


ペアルック・・・・そこか!



準グランプリの子は岡村さんがヘアメイク。

なんともカワイイ子でございました。

癒し系。



そうしまして、実行委員の皆さんと!

宮川くん友達みたいだわ・・・。さすが同世代・・・。

みんな、明るくていい子でした。

って、メインで動いてくれてた子がいない!!!!!!!どこどこ!!!



 


ミスコンにでたモデルさん全員の写真も撮っているので、また載せます♪

全員かわいいので、期待していてください。




そうしまして、神戸美少女図鑑のモデルさん達

 


イベントではよくうちがヘアメイクを担当しているアンナちゃん

 

 

 



 

今回は、なんかカッコよく、攻撃的なイメージでということでリーゼントにまとめてみましたby石井

もう、あんなちゃん超面白い子なんです笑顔がステキ。

キーワードはお弁当。。。ごめんね。。。



そうしまして、本田さん★

今回の美少女図鑑VOL3のシークエンスで担当させてもらって今回2回目。

ベッピンさんです。しかも超超超、みんなに気を使ってくれるんです。

モデルさんなんだから、気を使わずにゆっくりしてくださいよ・・・と思いつつ

本当に、ステキな女の子。 優しいーー。でも面白い~


 




そうして、マキちゃん。

三宮コレクションで担当するのは2回目です。

今回はスポーティーな感じでございます。細い・・・・。

田中さんがヘアメイク。久々に会ったマキちゃんは、相変わらず可愛かった・・・。


 

あぁーーーーーーーーーー写真が上手になりたい・・・・・・。


ピントが・・・ボケボケです~。






プロのモデルさんも沢山いて、毎回スゴイ事になってます。

やっぱり、背高いですよね。

 


 

このモデルさんの髪型にしたい!と思ってしまったので撮ってみた・・・

でもウィッグでした・・・。



 

このモデルさんの顔が好きだったので撮ってみました・・・。

お名前が、横文字でした。カワイイ・・・。

普段着もオサレで、ウサキちゃんと盛り上がりました。


私とウサキちゃんが縦に重なったくらいの身長がありそうです。

顔小さいし、同じ人間のはずなのですが・・・。身長は2倍なのに顔は半分くらいのサイズ。


神様は、時に平等ではないのです。

神の気まぐれ・・・。(くそぉ)




最後は、みんなで写真とりましたー。うちのスタッフはさて、どこにいるでしょうか????

うちの優秀な1年 うさきチャンを今回連れていきました。

よくテキパキと動いてました。えー仕事してました。マッチ棒みたいなんがウサキちゃんです(笑)
 


神戸美少女図鑑のモデルさんは、かわええのぉ。

今回うちが担当してないですが、モデルのミオちゃんや沙希ちゃん、花崎さんも声かけてくれて、「おっなんだか覚えられてる~」って1日でした。

でもヘアメイクで顔の印象が変わるので、一瞬分からない事もあるんですよね・・・。




HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/



前回:三宮コレクション

次回:AKBを歌う・・・

※blogのTOPページ


2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ