部長との戯れ

部長との戯れ

| コメント(0)
(2010年10月21日 12:48) はやかわ

朝から、、、、なぜか・・・・・お腹が痛くて・・・・・

 

しかも横っ腹というか横らへんが痛くて、、、、、

なんとなく、気持ち悪く・・・・むかつきが・・・・

 

1時間くらい、

 

 

 

ってなっていたのですが、薬を飲んで・・・・・。

 

 

 

今日の朝1のお客様。

 

 

 

私が大好きな方、神戸美少女図鑑の尾崎編集長とジュエル部長とお話をしていたら・・・・・・。

 

 

 

尾崎さんが帰る頃には、治ってました。

今元気・・・。ワタシ、ゲンキ!!!!!!!

 

 

 

 

薬の力スゴイ!!!!!!

 

いや、尾崎さんの笑顔とジュエル部長の癒し効果です。

 

 

 

そうして、今お昼ごはんにカルパス食べてます。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

今日は、ジュエル部長が来ると聞いていたので、貢物を用意しておきました。

犬のおやつ・・・。

 

 

 

お気に召していただけてよかった^^

 

ヨダレが滝のようでございました(笑)

 

 

可愛いなー。犬、かわいいなー。

 

 

犬、かわいいいいーーーーーー。

 

 

 

 

トアロードのつかよし君がボルゾイについて、ブログに書いていたのですが、

「その気持ち!!!!分かります!!!」ってパソコンの画面に向かって叫んでました。

ボルゾイとか見た日には、テンション上がります。

スタンダードプードルもテンションあげてくれます。

 

名前を忘れてしまいましたが、犬の中で一番大きい犬(引田 天功さんが飼ってる犬)を一度見てみたい今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 


前回:新素材

次回:

※blogのTOPページ


2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ