スマートフォンとか・・・・

スマートフォンとか・・・・

| コメント(0)
(2010年10月29日 16:22) はやかわ

最近、映画で面白いのはないかとYouTubeで、予告編を見てます・・・

 

 

 

おって思った映画が2つありましたので・・・

 

1つ目は「パリ20区、僕達のクラス」(というような名前だったような気がします)

 

サイト→ http://class.eiga.com/

 

 

2つ目は、「ユキと二ナ」(というような名前の女の子だったと思います)

 

 

 

映画の公開は終了しているような感じなのでレンタルを待つ感じです。

 

 

 

 

 

今日は、以前ドイツからイメチェン応募をくれたYUKAさんがご来店♪

嬉しいっす。

 

番組のオープニングでしゃべった宮川君のドイツ語は最高にGOOD!というお褒めの言葉をいただきました!

 

 

 

 

YUKAさん、今回は日本でお仕事があるようで、それでB2C梅田店にきてくれました(^0^)

 

美味しいチョコをいただきましたよーーーー!!!!!!!

 

(「でも、スイス製なの、チョコはスイスが美味しい!」って言われてました(笑)

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

また来てくださいー♪

 

 

 

 

 

 

私、散々うちのオーナーのスマートフォンをでかすぎる・・・カワイクないっす

とバカにしてきましたが・・・

最近、なんかうらやましくなってきました・・・

 

だって、あの携帯メールが3つくらい作れるんですもん・・・・

 

 

本命用アドレス

 

どっちでもいいアドレス

 

仕事用アドレス

 

・・・・

 

 

 

 

なんちゃってー。

 

いや、私いろんなメールアドレスを使っているので便利そうだなと思いましてね・・・


前回:ブランド

次回:ダイソー

※blogのTOPページ


2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ