IPOD

IPOD

| コメント(0)
(2010年10月31日 12:21) はやかわ

朝、Ipodの話から・・・・・・


中西君が、「早川さん何聞くんですか?」と言われるので・・・・・・


「えーー、いろいろ・・・」って答えたものの



自分が普段、IPODを持っていながらそんなに音楽を聴いていない事に気がつきました・・・。


聞くチャンスがない・・・・。というか・・・。

歩いている時は、なんかしらボーっとしてるんで、IPODを取り出すのを忘れる・・・・




そういえば、何が入っているか?と思い、早速自分のIPODを見てみました・・・。



どれどれ・・・


 本当に、いろいろだ・・・・・・。





あなたの好きな音楽のジャンルって?






東方神起・・・





入ってます!入ってますよ!!!数曲








先日書いたMissy Elliottも早速いれました・・・・。



なぜか、聞きたくなる欧陽菲菲 ・・・LOVE is OVER!!!!!!!!!!



とか・・・・・・。



一番古いところで、ザ・キングトーンズ・・・(一体、このブログを読んでくれた人の何人がこのザキングトーンズ、

あぁ知ってるって思ってくれるのでしょうか・・・)



テンプテーションズ・・・・とか





マイコーとか、アニーレノックスとか・・・・。




おっ、竹内まりやも入れました!!!!!




 


あと、若干自分でいれた記憶のない曲が4曲くらい入ってます。。。


なぜ、この曲が入ったのかは謎です。



 ちぇけちぇけっ



HairMakeB2C


前回:ダイソー

次回:更新です!!!!!!!

※blogのTOPページ


2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ