そういう事は、やめて欲しいです

そういう事は、やめて欲しいです

| コメント(0)
(2010年11月 2日 15:57) はやかわ

11月スタートして2日目なのに、既に月末を迎えたような気分です。

 

 

 

 

 

 

アメブロ書くときに「話題のなう」みたいな所に、「かに祭り」って書いてありました。

 

なんか楽しそう

多分、カニの食べ放題とかそんなのかもしれないですけど、カニがお祭りをしている所を妄想中・・・・・

 

あぁ、なんか癒される・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、ズーンって気分なのに、ヤフーのニュースに小学校の花壇に猫の頭部がおいてあったというニュース見て、ズーン 関西、こういうニュースが多すぎます。!!!!!どーゆぅこと!!!!!

 

しかも、生まれて間もない子猫・・・・・

ありえません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間なんて、それじゃなくても自分勝手な生き物なのに、ないない。ありえないッス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう事する、超弱い人は、大嫌いです。

 

猫が何をした!おっ??????って思ってしまう・・・・。

 

 

 

 

ないない。本当にない。ありえない。


前回:更新です!!!!!!!

次回:ZZZZ(-_-)ZZZ・・・

※blogのTOPページ


2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ