スマイル・スマイル・スマ~イル

スマイル・スマイル・スマ~イル

| コメント(0)
(2010年11月 8日 21:28) はやかわ

中日vsロッテ戦

 

 

 

野球のNEWSを見つつ、中日の・・・・

 

 

浅尾投手が・・・・

 

 

なんというか・・・

 

 

イケメンなんですよ!奥さん!!!!!!!!

いや、タイプとかそんなんじゃないッスよ 

全然、そんなんじゃないんです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「野球を、そういう目線で見ないで下さいね・・・」

・・

 

 

という事で、球団ホームページにある選手のページを見てみたんです。

 

これ、楽しめます!!!!!

 

 

どこの球団も、半ば無理やりな笑顔です。

 

 

球団の色が若干見え隠れしており、全員、歯を見せ笑顔の所もあれば、キリっとしている所もありつつ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、笑顔、笑顔・・・

基本は笑顔

 

笑顔は大切♪

 

 

 

 

でも、やっぱり世の中うまく笑えない人もいるんです。

 

そう、私も笑えません・・・

 

野球選手にも、私と同じ仲間がいました・・・ 

 

 

 

 

そんな彼は中日にいました。

 

 

 

 

 

 

そう、選手の皆さんの笑顔

 

 

基本線、↓こんな笑顔・・・。

私が中日で、唯一知っている選手・・・和田さん・・・
セリーグわからないんだよぉ。

 

 

 

 

でも笑えない選手・・・

 

いるんですよぉ!!!!

 

 

 

 

 

 

見た瞬間、衝撃をうけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、日本シリーズでも大活躍だった

 

 

 

 

 

ネルソン投手・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーぞ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ・・・・・・・・笑ってないーーーーーーーーーー。

どう、見ても笑ってないし、キリっともしてない・・・・・・・・・・。

 

ネ ル 

 

 

 

 

 

ここここ怖い・・・・・。

 

 

 

一体、ネルソン氏とカメラマンさんの間で、何があったのか!!!!!!!

と思ってしまう出来栄えでございます。

 

いや、他にも写真、あったやろ!って思わず突っ込みをいれてしまいました。

 

 

 

 

外人さんで、言葉が通じなかったのか・・・とも思いましたがご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ヘスス氏のこのナイススマイル 


お手本写真のような笑顔でございます。

「Oh!イエイ!!!!!!」


 

 

 

そんな、ネルソン氏ですが日本シリーズでは大活躍。

毎回NEWSで名前を聞いたような気がします。

 

趣味は釣りだそうです。

 

 

 

 

では、皆様お暇な時に是非球団選手名鑑をご覧下さい。

 

 

 

 

個人的にですけど、本当に個人的な意見なんですけど・・・・。

 

選手の顔写真とっても大事な気がするんですけど・・・。

 

 

そんな事ないですかねぇ・・・・・・。

 

 

 

また、変な事をブログにかいてしまった・・・。

 

 

 

HairMakeB2C

 

 


前回:中崎ナイト2

次回:ラブラドールと戯れる・・・

※blogのTOPページ


2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ