ラブラドールと戯れる・・・

ラブラドールと戯れる・・・

| コメント(0)
(2010年11月 9日 16:39) はやかわ

本日、銀行の前を通りかかると1匹の・・・・・

 

 

 

ラブラドールの黒がつながれていました・・・。

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

おそらく、飼い主さんは只今銀行の中・・・・・・

 

 

 

 

(チャンス!!!!犬を観察)

 

 

 

あかん、触れてはいけない。絶対に触れてはいけない・・・・・・・

人様の犬だからね・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なでなでなで~

 

 


わほっ

 

 

ううう、かわいい。

 

そして、ありえないくらい、すっごい暴れる・・・・。

銀行前で、暴れる犬とそれを楽しむ小さい女・・・。

 

 

むつごろうさん、ならぬ、ムツ子さん。

 

 

 

 

でも、ラブラドールの暴れっぷりは平気。

おほっ、かわいいなぁと思っていると飼い主さん登場。

 

 

 

あっ、すんません、つい・・・犬がひまそうやったんで・・・。

(犬のせいにしてみる・・・)

 

 

 

 

 

飼い主さん、外人さんでした・・・日本語上手でしたけど。

 

犬への指示がオール英語で、なんかカッコよかったです。

 

 

なんか、犬君、興奮収まらず、飛びついてくるので怒られてました。

散歩つれてかないよ。っみたいな事を言われて、犬君の動きがピタっと止まって一気におとなしくなってました。

 

 

魔法の言葉です。

 

 

「悪い子だと、散歩にも行かないし、遊ばないよ。」

 

英語なので、こんな感じの事を言われていたような気がします・・・。

 

 

 

 

散歩は、絶対に行きたいんです!!!

遊んでも欲しいのです。


 


 


 

あーラブラドールって感じの子でした。人なつっこくて、かわいい(><)そしてカバンの中に顔を突っ込んでくる・・・。何も食べ物はいってませんよ・・・。


 

でも、やっぱりダメなんです。他の犬種はいけるんです。

ラブラドールは、無理なんです!!!!!!!泣けてくるんです(TT)


 


 

犬の飼い主も驚くわ!


 


 


 

あぁーーーーー


 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

o(TωT )ぶぅ。

 

 

 

 

 

 


 


 

〇お歳暮、スタートしました〇


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 


 

 

 


前回:スマイル・スマイル・スマ~イル

次回:メール

※blogのTOPページ


2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ