メール

メール

| コメント(0)
(2010年11月11日 14:04) はやかわ

ブログネタ:メールは「Re:」で返信する?タイトルをつけ直す? 参加中

 
 
 
思いっきり・・・Re:派です・・・・・
 
 
 
でも、たまにタイトルつけてみたりします。
 
 
早川家一族からくる携帯メール・・・。
 
 
Re:です。
 
Re:が多すぎて、「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:・・・・・・・・・・・・・・」
 
 
 
そんなもんです。
でも女性としては、なんかタイトルきちんと入れてる子の方が気遣いできてる子ってイメージありますが・・・・。
 
 
私の友達は、絶対にRe:で返さない子います。
メール送って、すぐ返信してくれるようなやり取りの時でも絶対にRe:で返ってきません。
 
その徹底振り、スゴイです。
 
 
 
 
あぁ、今日は暖かいですね~。だんだんと冬っぽくなってきてますが、朝からくしゃみがとまりません。
 
ヘプシュみたいなカワイイくしゃみをしてみたいものでございます。
私のくしゃみは、どこのおやっさんかと思うようなくしゃみです。
(特に最近・・・。)
 
 
 
そういえば、今日美容師さんが読む雑誌をパラリパラリみていましたが、ヘアスタイルも流れがあるようで、
ここ何年かは重めのスタイルが流行ってましたが、ちょと変わってきてるのかな・・・と思いました。
 
雑誌の中に、前は重め、とかボブという言葉をよく見ましたが、今日見た雑誌では、「レイヤー」という言葉をよく目にしました。
レイヤー・・・なんだか久々に聞く気がします。
 
 
 
時代によっても、同じレイヤーでも多少の変化はあるのでしょうが、流行ってグルグルまわっているのですなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、皆様良い一日を。
 
 
B2C


前回:ラブラドールと戯れる・・・

次回:デビュー間近

※blogのTOPページ


2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ