デビュー間近

デビュー間近

| コメント(0)
(2010年11月12日 12:04) はやかわ

WOW・・・・


神戸美少女図鑑の編集長 尾崎さんが美少女図鑑のブログにラフィネの事を書いてくれているぅ!!!!!!!!!



しかも、あだっちデス。の事を書いてくれているぅ★


先日尾崎さんとメールしながら、あだっちですの話になったのを書いてくれました(><)

嬉しい~ 

よかったね!あだっち。


いろんな、方から応援をいただける美容師というのは、本当にありがたい事だと思います。


尾崎さーん、ありがとうございまぁーす。




あぁ、そうなんですよ!!!!

もうすぐ、うちのゴールデンコンビ 安達、宮川がスタイリストデビューします。

皆様、よろしくお願いします~。


記事はコチラから

http://kobezukan.exblog.jp/14388386/


うちのルーキーウサキちゃんも写真に登場してます!!!!!!

ウサキちゃん、本当にかわいい。

なんだか、リスが店内にいるみたいです


前回:メール

次回:関西美容専門学校★

※blogのTOPページ


2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ