関西美容専門学校★

関西美容専門学校★

| コメント(0)
(2010年11月15日 11:03) はやかわ

今日は、関西美容専門学校さんでの芸術祭デス。

 

安井さんがコンテストの審査員

 

ラフィネの皆様がヘアショーをします★

 

 

どーなるのでしょうか!!!

 

スタイル写真のモデルちゃんをしてくれたアミちゃんもコンテストに出るらしいので、頑張ってー!!!!!とコノ場を使って応援。

 

 

 

学生さんの頑張る姿は、本当に素晴らしいー。

 

 

ラフィネ勤務のスタッフは、石井さんをはじめ、関西美容学校卒の子が多い。

 

石井さん、学校の先生からも愛されキャラです。

 

 

 

本日のショー、私バックで流す映像と音の編集は作りましたが・・・・。

全くもって・・・・

 

 

 

 

どんなショーになるか聞いてないんですよね・・・。

 

 

 

とりあえず、スタッフがステージ上にいる時間がビックリするくらい短いという事は、聞きました・・・・。

 

 

 

 

 

 

が・・・がんばれ~。


前回:デビュー間近

次回:イメチェン更新

※blogのTOPページ


2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ