あっぁ・・・・・・・君はどっちなんだ・・・

あっぁ・・・・・・・君はどっちなんだ・・・

| コメント(0)
(2010年11月18日 15:17) はやかわ

私、以前「松田兄弟(龍平さん&翔太さん)」の区別が付かないとブログに書きましたが・・・・・

 

最近、やっと弟の顔の識別がつくようになってきて小躍りしてました=3。

 

ソフトバンクのCMに出てるのが弟。

 

なんとなく爽やかな感じで、海っぽいのが弟さん

 

山っぽいのがお兄ちゃん!!!

 

これで、もう俳優さんの区別は困らない・・・

あとは、みんな似てないもんね。って思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

でも・・・・・・

 

 

 

 

 

 

私を陥れる、出来事が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この前、映画を見たんです・・・・。

 

 

 

 

私の好きな重松清さん原作の映画・・・

 

 

 

「青い鳥」


 


 


 

映画を見ていたら、学生役の男の子・・・

なんか見たことあるぞこの子

誰だっけ???子役とかしてた子・・・って思うこと数分間・・・

 

りゅりゅりゅ・・・りゅうたろう?なんとか・・・りゅ・・・なんかリュがついた気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「分かった!!!!神木隆之介 だ!!!」って自分の中でスッ

 

 

キリして映画を最後まで楽しんだのですが・・・。

 

 

 

(映画、よかったですよ。青い鳥。さすが!)

 

 

 

 

 

 

で・・・エンドロールっていうんですか?

 

 

 

 

それを見てたら、神木氏の名前がないんですよ、あれれ・・・まさかの改名・・・


 

 

 

 

 

えーーーーー、じゃぁアノ映画にでていた俳優は何やつ!!!!!!

 

って思い、早速調べたら本郷奏多 さんという別人でした・・・・。

三浦春馬などとも仲良し byウィキペディア 

 

 

 

 

 

 

 

もはや早川レベルでは、識別不可能なくらい似てるんですよ。

ヤフーの画像検索で2人を調べてみたんですけど、松田兄弟よりハイレベル・・・・・。

 

 

 

同じに見えちゃう・・・。

 

きっと、うちの優しいスタッフ達に言わせると「いや顔違いますよ」って言いそうだけど、私には同じにみえるんだよぉー。

 

 

 

 

 

なんか本郷氏の方が体調悪そうな感じの風貌・・・

 

 

人気の俳優さんなのかしら?????

 

 

 

 

 

 

 

 

重松清さんの小説は、面白いので好きです。

DVDに入っていた予告編で他の重松さん原作の映画で永作博美さんと南原さんがでてる映画が紹介されていたのですが、よさそうでした。

 

でも、重松さんの本とか基本読み終わるとちょっとズンってなるんですよね・・・・。

 

 

 

 

 

 

はやかわ

 

 

 


前回:イメチェン更新

次回:もろくも崩れる片思ひ

※blogのTOPページ


2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ