自転車

自転車

| コメント(0)
(2010年11月21日 12:50) はやかわ

今朝、コンビにに行ったのです。


外でガシャンって音がしたので外を見ると・・・・・・



おじいちゃんが自転車から転倒してるじゃないですか。



スグに、コンビにから出ておじいちゃんの所に行ったのですが、私そのとき手に、しっかり未購入のフリスクを持ってました。。。。


orz・・・


あ・・・あとでちゃんと買った・・・。




でも、ナンデですかね。おじいちゃんの周りには何人か人がいたのに、なんでスグに助けてあげないんですかね・・・・。


どー見ても、おじいちゃん一人で立てなさそうじゃないですか・・・


私、おじいちゃん起こすのに必死、いきなり立たせては危険な感じ・・・

よく分からないけど、ゆっくりおこしたほうがよさそう。


オロオロ・・・



ってそこに突っ立って見てるオヤジ手伝わんかい!!!!!!!


アホゥイライラ・・・・




手伝ってくださいっていったら手伝ってくれたけど・・・。


何故にあの状態で観察してるのか謎・・・・・・。




じぃちゃん、近くのスーパーに奥さんが来てるから一緒に帰るから大丈夫って言って自転車おしてかえっていきましたが、自転車・・・・危険です。


早川家のおじいちゃんも自転車でウロウロするのが好きで、隣の市に住んでいたのですがいつも自転車に乗って早川家に来るから、よくお母さんに怒られてました・・・・・


いや、昔自転車に乗っててトラックにひかれてますからね、うちのお爺様・・・



「危険だからダメ!」って言っても次また自転車で来るんです(笑)

「やっほー」みたいな・・・


お母さんが「あーまた自転車で来てる!!!!」って毎回言ってた気がします。



でも、いつの日からかバスを利用してました(笑)

しんどくなったのでしょうか・・・・母の思い通じる・・・・



歩いていてもですし、自転車乗ってても車に乗っててもですけど、常に自分の周りに気遣いできればと思います。


自分が邪魔で自転車こけても大変ですし。


いつも冷静にいれればと思う今日この頃・・・・・・・


バファリンみたいに、半分くらいは優しさで出来ていたいものです。




はやかわ



前回:ゆず茶

次回:中崎ナイト2

※blogのTOPページ


2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ