中崎ナイト2

中崎ナイト2

| コメント(0)
(2010年11月22日 18:42) はやかわ

中崎ナイトVOL2 大成功☆彡


今回は、tricoさんとグローさんのヘアメイクで参加させていただきました!!!



担当したのは、いつも、ショップさんの意図やB2Cの雰囲気をめっちゃ重視していろんな人の考えをうまく組み込んでくれる西森さんと今回の相方は、なんとなななんと!!!!


まだ新米の三橋さんが担当しました。


2人でよく相談して、ヘアメイクしたようです(^^)


今回は、2回目という事もあり流れを理解している分、スムーズにいけたのかな???????って感じでした。



tricoのモデルさん達やプレスの大垣さんやグローの店長奈良さんやモデルさんたちとも、めっちゃ仲良くなってて、西森さん、三橋さんが楽しくヘアメイクしてくれて、よかったって思いました^^



なんだか、つらいなって思う事が多くても、この中崎ナイトに行くと元気になります。


なんとなく、暗い顔してないで、楽しく笑おうぜ!みたいな。



町全体で、みんなで楽しく盛り上がっちゃおうぜ!みたいな気になります。



本当に楽しいイベントです。





イベント終わりに、三橋さんに・・・・


「早川さん、なんであんな真顔でカメラってるんですか!私爆笑だったのに・・・」って言われました・・・


えっ、そう・・・・でも爆笑しながらカメラってたら気持ち悪いやろ・・・・


半分くらい我慢してるんだよ。いつも・・・。




しかもね、ちょうど私の前にいた子がでっかくってね・・・・・。

傘がちょいちょいフレームインしてきて・・・・


どう撮るかめっちゃ悩んでたんだよ!!!!




でも、モデルさん全員によるエグザイルは、完璧デス。



あれは、素晴らしい無茶ぶりやとやと思います。ロジンさん最高です。



REBELさん、最高です。


Judy'sClosetさん、最高です!!!!!



中崎町ばんざーい!!!



中崎の素敵なショップが載っている地図を梅田店においています!!


はやかわ


前回:自転車

次回:編集を

※blogのTOPページ


2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ